所持金カンストしがち

 今日は水曜日なので毎週恒例の実験の比ですが、実験の時間の半分くらいはほかの科目の課題やらレポートやらをやっていました。機械実験との温度差がすごいですね。ただレポートは普通にしんどそうなのでちょっとはやっとかんといかんね。こういう時間は本当にありがたい。

 

 それはそうと気づいたら山口訪問の前日になってました。他高専の見学ということらしいけど、それ以外も何かあるかもしれないので警戒はしておこう。「お医者さんたちの話聞くだけ」から「ちょうどいいから卒研で発表した奴ここでも発表してよ」ってなったことは割とトラウマなのです。

 

 プロマネやってさっさと寝ます。おやすみ。