駅までの自転車がつらい

 久しぶりの電車バス通学です。いつもより起きる時間が1時間くらい早かったです。こんな生活を5年してたと思うと昔の自分よく頑張ったなぁってなります。ただ、やっぱり自分の力で操縦をしなくても勝手に目的地に着くってのは非常に楽でした。将来の目標はめちゃくちゃ金持ちになってお抱えの運転手を雇うことにしようと思います。

 

 朝駅まで自転車で行くときにとてつもない体の衰えを感じました。人は半年自転車をこがなくなるだけでこんなことになるのか…ってなりました。運動しよう。

 

 授業としては実験が3コマあっただけで、レポートしんどそうだなぁって考えながらsolidworksをいじっていたら終わりました。この時間に研究をしたかった。

 

 帰ってからは相棒を見ました。最後の5分くらいは昔の相棒っぽさがあったけど、それ以前があまりにも重いうえに救われないのでこれからどうなるんだろうなぁって感じです。あとなんか全体的に映像がきれいになったせいですこーしだけ劇場版みがある。ちょっとそわそわしますね。

 

 進捗を生んで寝ます。おやすみ。