BGMも懐かしい

 実験がそこそこ進んでので今日の授業は満足です。ただあくまでそこそこなのできついことには変わりないです。レポートとかかける気がしねぇ。

 

 放課後は留学生とボードゲームして単位がもらえる神イベントに参加するかぁって思って部屋に行ったら人が部屋いっぱいにいてびっくりしました。僕は人がいっぱいいる部屋に入るのが苦手なのでそーっと帰りました。教室には誰もいないのが理想。そのせいで起きる時間が無駄に早くなっちゃうんだけどね。

 

 今日の相棒は昔懐かしい感じで最高でした。被害者の話の時にうわーってなってからガッツポーズしました。ああいう話好き。

 

 寝ます。明日は休みなのでゆっくり寝ます。おやすみ。