動機がね

 今日は一日中相棒を見ていました。妹がテストだってのにひどい兄です。シーズン17をひたすら見ました。昨日22を見ていたので相棒は亀山君じゃなくて冠城君だしこてまりは花の里だしいろいろ違いました。まあ5シーズン違うってことは5年は開いてるってことですからね、そらそうです。刑事ドラマなので基本はいい気持ちになれないことはわかっていますが最近の相棒は不快度がちょっと高いですね。僕の感覚が変わったのかな。嫌だなぁ。

 

 昨日22:30には布団に入ったわけですが、結局寝た判定されたのが0時過ぎだったので7時間しか寝たことになりませんでした。実際昨日は寝つきが悪かった気がするので何とかすぐに寝付けるような体になりたいです。たぶん寝る直前までスマホとパソコン触ってるのが悪いんですけどね。

 

 寝ます。おやすみ。