ちょっと焦る

 今日は学校でちょっとだけ研究をしました。ちょっとは嘘かもしれん。今までのちょっと研究に比べたら大分研究をしました。とはいえあんまり進んでる感じはしないですね。もう卒論提出まで2週間しかないんですがいったいどうなるんでしょうか。

 

 明日人前で発表しなきゃいけないのが非常にしんどいです。人前といってもオンラインですが。金曜日の資料使いまわせばええか!!!とかおもってたけど相手が違うのでいろいろとすっ飛ばしてる前提条件みたいなのをいろいろ足さなきゃいけなくてちょっとめんどくさいです。しかもこの資料が卒研発表に使えるわけでもないのであまりやる気は出ないです。やっばい。

 

 論文を書く手が全く進みません。どうしよう。おやすみ。