ヒスイ地方行きてぇ

 昨日の夜遅くまで遊戯王に付き合っていたので相当眠かったけれど何とか学校には行けました。研究は進んでないけど卒論はついに「手を付けた」という実績の解除ができたのでよしとします。マジで研究の先が見えない。今のところそれっぽい専門知識を用いた研究をしているわけではないので最終的な着地地点がないのと論文に書く実装した技術みたいなとこもなんもかけない。先輩たちみたいにクラスタリングと化してるわけでもなくただただビッグデータの解析をしているだけなので。

 

 なんやかんやあって帰宅。妹がアルセウスのゲームを買ってきていたので卒研が片付いたらやりたい。御三家の最終進化全部見ちゃったけどたぶんあと1か月もしたら全部ネタバレ食らってるだろうからしょうがないかもしれない。

 

 今週は卒論を頑張って進めます。おやすみ。