遅めの出勤

 朝起きて体に力が入らなかったのと、昨日のニンニク爆撃にやられたので「疲れてんだなぁ」って思って午前中学校を休みました。中国語を休むという決断をする日が来るなんて思ってもいなかった。こないだ発表された「5年間あんまり休まなかったで賞」みたいなやつに自分入ってなくて欠課数とか気にしなくなっちゃったのもあるけど、体調がよろしくなかったことに変わりはないのでしょうがないね。

 

 ちなみに昼間で寝たら症状が謎の筋肉痛(寝違え?)にジョブチェンジしてました。左足だけ上げるのがつらい。

 

 午後からは研究をするために学校へ行きました。進捗を生みました。とりあえず一つやることは減りました。ちなみにまだまだたくさんあるので先はかなり長めです。

 

 明日も学校行って研究の進捗生むべ。おやすみ。