微量の進捗

 二週間ぶりの中国語は僕の心を満たしてくれました。もう英語の時間も中国語やろうぜ。

 

 研究では進捗がちょっとだけ生めました(たぶん)。データベースの全権限もらったので好き勝手いじり倒して何とかしようとしたらとりあえず実行できてるっぽかったので放置して帰ってきました。んで今見たら登録済みのデータが今のところ10万件くらいで確か入れたい件数が90万件くらいだったのでこれ明日の朝になっても終わってないなぁって察してしまいました。これちゃんと終わるんかね。途中でエラーはかれたら泣いてしまう。

 

 この感じだと明日は学校行く必要なさそうですね。とてもうれしい。ゆっくり寝れそう。

 って考えてたらこんな時間までじゃんたまやってた。たまにやると楽しいね。

 

 おやすみ。