そういえば今日金曜日だった

 昨日のブログに書いた通り今日は学校行く意味ねぇな…って思ったのでゆっくりと起床。ちなみに起きた後も割とお布団でごろごろしてたから実質10時起きとかですね。お布団キモチエエエってなった。

 

 1か月くらい前からずっと前髪鬱陶しーーーって思ってたけどなかなか床屋に行けなかったのが今日ようやく時間ができたので行った。もうすぐ高専本科卒業だしせっかくなら髪型変えてみたいって伝えてみるか~っておもって床屋行ったら何も言うまでもなく「〇〇君がここまで髪伸ばすの珍しいしちょっといつもと変えていい?」って言われてこっちからアクション起こす手間が省けました。僕の記憶が正しければ野球やってた頃に丸坊主にしたのが伸びて以降髪型を変えた記憶がないので軽く8年ぶりくらいに「前みたいな感じで」って言わなかったことになりますね。もうそんなにここに通ってたんだなぁって思うと年を実感します。

 ただ残念なことに僕は普段自分の髪型なんて気にしないので切り終わったものが普段と何が違うのかというのが最初いまいちよくわかりませんでした。違いを実感したのはお風呂で髪の毛洗ってるときですね。横の部分の髪をかき上げたときに「あ!!!なんか髪がない!!!」ってなりました。これがツーブロックか。

 

 昼~夜はそこまで何かをやったって記憶はないですね。プログラムの様子見るかぁって思ってteamviewer起動したら「PC電源ついてないか向こうのteamviewer起動してないからダメ!!!」って言われたので学校で何とかするしかなさそうです。せっかく途中まで登録したのになぁ。

 

 特にやることもないのでそろそろ寝ます。眠いし