最近ウマ娘が楽しい

 ちゃんと昼ちょいすぎまで寝たので頭がすっきりしました。こんなことができるのもあと何年くらいかなぁって考えると少し悲しくなってきますね。

 

 昼からはちょっとゲームしてから車で病院行ったり学校行ったりしてました。学校での滞在時間はなんと10分弱です。マジでteamviewerの起動とプログラムの実行のためだけに行きました。まあさっき確認しちゃらそのプログラムも無事完了してたので有意義な時間だったといえるでしょう。いやさすがに無理があるか。

 ちなみに今もう一回見ようとしてみたらまたパソコンかteamviewerが落ちてました。マジであいつ許さん。今度別のリモート接続手段用意して首にしてやる。

 

 あしたもがんばるぞい。