やること多すぎ

 めっちゃ晴れましたね。昨日の雷とか天気予報見てる感じ絶対雨だろうなぁって思ってたのでちょっとびっくりです。

 

 今日は学校へ行って研究をするつもりでした。なぜ学校へ行かないといけないかは前にも書いたかもしれないけど、リモートデスクトップでの作業がめちゃくちゃストレスたまるからです。プログラムちまちま書き直して何度もトライ&エラーって感じの作業にいちいちラグが発生するのはさすがにつらいものがありますね。てか月曜日までにやらないといけないのがつらいよ。こちとら課題もあるんじゃい。

 

 というわけで今日中に研究以外の課題を終わらせようと思いました。現実はそううまくいきませんでした。やる気がなかったから仕方ないね。それでも生命科学応用数学終わらせたのはえらい。一番めんどくさそうなリノベーションデザイン論が残っているのはえらくない。新エネもたまっちゃってるしね。

 

 リノベさっさとやってあしたに備えて寝ます。英語の勉強もしなきゃ。