しばらく無敵

 ゴールデンウィーク前日までこぎつけました。次の日から休みだという喜びよりもゴールデンウイーク終わったらまた学校に行かないといけないというつらさのほうが大きいです。なんでもう休みが終わったときのこと考えてるんだろうね。

 

 今忘れないうちにゴールデンウィーク明けまでの課題何があったかをまとめときます。

ゼーベック効果とペルチェ素子のやつ

・視覚の研究まとめ

応用数学の演習対策

・リノ論(ほぼ終わったようなもの)

生命科学DNA二重らせんのやつ

・英語の単語テスト勉強+過去のTOEICの点数の変化をまとめる

・研究何をゴールにしてどうやって進めるかの資料を作る

 

やること多いね。まだ忘れてるかもしれないけど一日一つやっても割とギリよ。とても困った。

 

 まあ一旦つらいことは忘れましょう。

 

 ウマ娘、ネイチャとヘイローの新衣装が非常にかわいい。なので引きました。天井分はずっとキープしときたい人間だったけど、今回天井覚悟で回しました。その結果120連でキングとネイチャ、副産物としてハロウィンライスとアヤベさんが来ました。アヤベさんは周年前にひくん怖いなぁって思って泣く泣くスルーしてちょっと後悔してたのでかなりうれしい。早速育成した。これあと80連引いちゃった方がいいんかね。

 

 明日は笠松へ行きます。今日ですら結構人いたみたいなので早めに家を出ます。混んでないとうれしい。もつ煮絶対食べるぞ。

 

 パワプロする暇はなさそうですね。おやすみなさい。