外くらい

 一二限目を受けました。とても頭を使った気がします。課題は両方とも終わっていません。授業の課題は家でもできるから学校で進めなくていいやってことでやらなかったです。

 

 3限目はちょっと研究をして、終わってからアイスを買いに行きました。先輩に研究室用置きアイスと、外がくそアツかったので帰りに食べる用のアイスを買ってもらいました。やったぜ。ナタデココ入り杏仁豆腐アイスとやらがかなりおいしかったので覚えておこうと思います。

 

 研究は結局そこそこ進みました。んでそこそこ進めるまでに結構時間がかかったので外が暗かったです。外暗い中車を運転するのは怖いですね。できるだけ明るいうちに帰るようにしましょう。

 

 明日は実験です。工作の時間だ。

 

 チャンミ勝てん。おやすみ。