カタンはいいぞ(n回目)

 応用数学の課題かなり間違えてたのでこれレポート点大丈夫か?という気持ちになった。奇関数だと思ったんだけどなぁ。そこ間違えたせいで大問一個丸々落とした。

 

 二限目はどうせ話聞かんでもええやろって思って課題やってたら振り返りノートが復活して割と詰んだ。ほとんど聞いてなかったから何も振り返ることないなぁってなってる。頑張って記憶を掘り起こすかぁ。

 

 久しぶりにカタンをやりました。リーサルの見逃しもあって運よく勝てました。やっぱおもろいわカタン。最近複数人で遊ぶことがないのでちょっと寂しいですね。

 

 明日はどうやら専攻科二年生の研究を聞かないといけないらしいので頑張って話を聞きたいと思います。話聞いてるときに寝ないためには今のうちに寝とかないとね。寝ます。