財布忘れた

 今日の実験はとても気が楽でしたね。先週自主的に学校へ行ってほぼ終わらせていたので今週は一限目に最終調整、二限目は英語の勉強(カタン)をしました。今の所練習試合は全勝なので頑張って優勝したいですね。

 

 そういえば今日財布忘れたんですよね。しかも昼ご飯は学食のつもりだったので昼食何も食べる物なかったんですよ。ただペイペイは使えるので自販機の水分だけでなんとかするか、最悪外まで往復歩いて飯食うかとも思ったけど外の方はまあ普通に午後から授業あるので断念。そのおかげで空腹で地獄でしたね。帰りのファミチキが滅茶苦茶おいしかった。

 昨日ちょうどTwitterでおごりの話してた時に「財布忘れました!!!!」とか言ってたのがほんとに起きて変なフラグ回収すんなよって気持ちになった。これからは不用意な発言には気をつけます。

 

 あとはなんか寝落ちしてた。そしてまた寝る