やるきがぬ

 絶望二日目です。あまりネガティブなことは言わない方がいいとわかっているけれど今までそんなに明るい生き方をしてこなかったから出てくるのはマイナスな感情とマイナスな言葉ばかりですね。みんなとお話してるときはあまり外に出さないようにしてたつもりだったけれどそれでもやっぱり漏れ出てるっぽくて己の未熟さを感じました。落ち込むのは勝手だけどそれをまわりに振りまくなってどっかの誰かも言ってたんでね。申し訳なし。

 

 今日も今日とて授業受けたくらいしかやってないですね。3限目はめっちゃ延長した。みんな計画立てるの早くてとても羨ましい。二限目は何してたっけな。シャドバしてた気がする。

 

 勉強します。