ねねね寝過ごし

 深い眠りのトンネルを抜けるとそこは11:30であった。

 

 雪国とか始まりそうだけど全然そんなことなくて普通に二限目の電気法規が始まってた。しかもこの起きたのって自分の力じゃなくて親から電話がかかってきたからなんよね。その電話あと1時間くらい早く欲しかったなぁとか思ったりもしたけどこれは完全に早朝4:30とかまで起きてた僕の自業自得なので悪く言えない。

 

 なんか先週の二限目も確か虚無を過ごしていた気がしますわね。あまりよろしくない。授業の感想みたいなやつ書くのがつらいのでちゃんと話は聞くべきですね。

 

 んで3,4は例のごとく卒研という名の受験終わるまで暇時間だったんだけど、4限目入ってちょっとしたくらいの時にスキャンしたいものがあってリビングに降りてったら見るも無残な状況になってた。

画像

 

 被害一覧

 ・スープカレーの元

 ・無限キャベツ&モヤシのもと

 ・白湯鍋キューブのもと

 ・サイエンスダイエット(猫エサ)

 

 知ってるか?スープカレーのもとがしみ込んだ猫エサってすごい匂いがするんだぞ。

 猫エサもともとどんなもんあったか把握してなかったからどんくらい食われたのかわかんなかったけど、いつもなら夕飯時にキッチンに立つだけで足元にすり寄ってきてニャーニャーいう子たちが魚屋いても無反応だった時点でいろいろ察しました。お前ら何食分食ったんや。

 

 というわけでいろいろドタバタしてもとよりほぼゼロだった勉強する気がマイナスまで行きました。しばらく机のお上で脱力してたからね。

 

 さすがに今日も夜更かしして二限目落としたりしたくないので今日はもう寝ますかね。おやすみなさい。