ねふりーねふりーねっふりー

 早起きはつらいねとか言っときながら結局起きたのは6:20でした。普通に寝坊した。今日は6:30には家を出たい日だったので食事歯磨き着替えを爆速で済ませてなんとか35分くらいには家を出れた。ご飯かきこんで急ぐとおなか痛くなるから嫌なんだよな。

 一限目は授業受けながらそのノートをまとめながらウマ娘をやって十連分の石を集めてた。うおおおカレンチャンひくぞおおおおおって最低保証だった時の僕の気持ちを3文字以内に答えなさい。正解は「つらい」です。

 二限目は研究室にいました。なんか人がたくさんいました。みんな勉強してました。僕はその時間寝るつもりだったけどさすがに申し訳程度の勉強はしました。

 あそこの部屋は居心地がとても良いのでこれからもぜひ使っていきたい。

 

 実験はひどい目にあった。俺はNefryを一生許さないぞ。ディスプレイがないわマイコン本体がいかれてるわ謎のエラーが連発してNefry無限再起動編始まるわで研究室のみんなでイライラしてた。その時に生まれたのがねふりーのうたですね。リズムははちみーはちみーはっちみーと一緒です。こいつのセッティング来週までにやっとかないといけないらしい。全くこの忙しい時期になんてことやらせるんだ。

 

 ボドゲやりたい。ねる。