よりみちたくさん

 久しぶりに研究で頭をたくさん使いました。プログラミング楽しーってなってうれしかったです。でも多分明日にはその気持ちを忘れてまた鬱になってます。明日も楽しいと嬉しい。

 

 と思ったけど明日は1,3限目が普通に授業なので研究進まん気がするねって感じ。悲しいです。

 

 昨日めちゃくちゃ悩んでいくことを決めたマクドナルドになんやかんやあって昼向かえなくて、放課後に新発売ナゲットを食いに行きました。黒胡椒ガーリック的なやつ。あとゴディバのホットチョコも購入しました。いい時間でした。

 ウマ娘ウエハースとぱかうけも買いました。ウエハースは普通にウエハースでした。ぱかうけは割と好きな味だった。

 

 明日つらいね。おやすみ。