まだおなかいっぱい

 朝から授業疲れました。遊戯王の話をしているといつの間にか夜遅くなっているので寝る時間を気を付けないといけません。

 

 今日はちょっとプログラムで進捗が生まれました。でも回り見てるともう論文半分くらい完成してそうなので私の努力は一体…ってなってしまいました。回りが優秀すぎるのも考え物ですね。

 

 なんやかんや学校を出て、ちょりに私の家の近所のラーメン屋へつれてってもらいました。がっつり系のお店だったのと開店したばっかで麺が半額だったのでトッピングで調子乗ってたら胃袋が破壊されました。おいしかったけどしばらくおなかが痛くて大変でした。今も部屋がニンニク臭で大変なことになってるしで弊害がすごいです。次は多少トッピング減らすなり食べるのを週末にするなりして対策しようと思います。

 

 年取るとそのうち塩ラーメンしか食えなくなっちゃうのかね。かなしいね。

 

 おやすみ。