30人かぁ

 これ以上増えたらつらいってことで数をずっと張ってたけどさすがに30で打ち止めっぽい。助かった。いや全然助かってないけど30ならワンチャンあるように見える(見えるだけ)。

 

 今日の授業の記憶はほぼない。中国語は楽しかったてくらいしか覚えてないしプロ論はマジで全くわからない。

 

 あと学力の願書を書き始めた。推薦受かるか落ちるか微妙なラインで学力の受験料振り込むのめちゃくちゃ嫌だな。早く結果出てくれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 今日は全体的に下ネタがひどかったね。いやあこの年になっても下ネタは笑っちゃうんすよ。いつまでも子供の心を忘れない男