なんもしてねー気がする

 今日は寝坊しませんでした。といっても起きたの9時40分とかなので起きた時間自体は昨日と一緒です。二限から家で受ければいいってとても楽ですね。これだけ寝れば日中の授業何とでもなるやろ!って思うかもしれんやん?3限目の終わりがけくらいに2時間近く爆睡してしまった。昼寝した後ってなんでいつも唇かっさかさ&喉ガラガラになるんだろうね。多分口呼吸だからじゃないかな。これは良くない。

 

 夜は雑談しながらシャドバとウマ娘してました。いつも通りですね。なんのモチベもないのですべてがほわーんとした一日でした。

 なんやる気でないから明日学校行こうかな。まあどっちでもいいか。