平々凡々な休日

 今日はお昼までねむねむプリンでした。昼以降はウマ娘FGOとシャドバとMTGAやってたら終わってました。ソシャゲの奴隷ですね。

 

 それはまずいなって思って夕方には家の敷地の草むしりをしました。久しぶりに土をいじったけどなんか楽しかったわね。爪の間に土が入り込む感じとか手の指が土まみれになる感じとかちょっと童心に帰れるので草むしりとか好きですね。

 

 夜はお酒を飲んだ後mrshnのおススメのVTuberさんの動画を見ました。普段Tuberとかまじで全く見ないけど人のおススメから入ると変な外れとかあんまりひかないからうれしい気持ちになりますね。あんなにテンション高いmrshn始めてみたわ。チャンネル登録とTwitterのフォローしといたぜ。

 

 シャドバが最近ムズイ。