或阿呆の土日

 今日は九時くらいに起きました。えらいですね。ちなみにそのあと1時間後くらいにリビングの床で昼まで寝てました。えらくないですね。早く起きてもすぐ昼寝したらいみねーじゃんってことよ。

 

 昼は14~17時くらいまでだらだらと箱イベ周回してました。後半戦が周回できるクエストとは限らないなぁって思って周回できるうちに回しとこうって算段です。とりあえず目標の半分くらいまで行ったのでここからは少しペースを落とそうかなと思いました。

 

 学び的な意味での進捗は今日なにもありません。非常に怠惰に日曜日です。これは学生のあるべき姿なのかと問われると間違いなくそうではなく妹にはこんな学生になってほしくないなぁと思う次第であります。手遅れかもしれん。

 

 間違いなくこの土日は無駄な時間が大半を占めていたので反省。人生は限りあるものなのでうまく時間を使いましょうね。

 ちなみに左手はまだ動きません。