相棒ばっかり見てた

 生活習慣を直そうと思って昨日10時くらいに寝ました。偉いでしょ。でもね、なぜか起きたのは11時半でした。一回も途中で起きることもなくここまで長時間寝たのはかなり久しぶりな気がします。

 

 昼ご飯食べてそれから撮り貯めしてあった相棒を見ました。今やってるシーズンだけじゃなくて再放送の亀山君時代のやつもです。一話で1時間近くあるから1シーズン分見切るだけでもかなりの時間がかかりますね。過去のやつを見てると冠城さんって名前のモブがいたりして違和感がありましたね。こういう発見も面白い。

 

 んで夜には今日最終回の相棒をリアルタイムで見て気づいたらこんな時間。寝ますか。明日こそは早起きしたいわね。