アルセウスにとらわれた男

 九時半に起きました。とても早起き(当社比)で偉いですね。これを継続したいです。

 早く起きれたら出かけようと思っていたけれど、車がなかったので諦めました。親の車借りている身なので文句は言えません。とはいえ自分用の車が欲しいかといわれるとそうでもないです。管理とか手入れがめんどくさそうだなぁという思いが強いからでしょうか。きっと自分で選んだ車なら愛着わくんでしょうけどまだ「こんな車が欲しい!!!」とかいう欲もないので自分の車を持つのはもっと先になりそうですね。

 

 お昼は読書して夕方くらいからずっとアルセウスしてました。今日だけで色違い3匹捕まえました。あのゲームやり始めるまでの動きは遅いけどやり始めたらマジで止まりません。やめ時が見つからない。そのせいで僕は今こんな時間に日記を書く羽目になっています。早いとこ図鑑完成させてアルセウスに割く時間を減らさないとですね。これはたぶん新学期に持ち越しちゃいけない奴だ。

 

 昨日くらいからバイト探してるけどやっぱり新年度の時間割とかでないと何ともできませんね。みんなバイト決めるの早すぎんか。

 

 疲れたので寝る。