正月病患者の日誌

 うぇーい正月~。とりあえず朝起きてお雑煮食べてからずっと孤独のグルメをテレビで見てました。何時くらいまで見てたっけな。確か2時ちょいまで見てた気がする。4時間くらいか。そっからお昼寝してたらもう夕飯の時間になってた。幸せなお正月ですね。ただ、今日マジで何もしたくなさ過ぎて途中からイライラしてました。突然奇声をあげたりしてたので家族には迷惑をかけたと思います。

 

 これしか今日の出来事ないのでさすがに正月早々これはどうなのって思い、今年の抱負くらいは書こうと思いました。

 

 今年の抱負は新たな知識を入れることです。まずは大規模DBと向き合ううえで避けて通れない機械学習について勉強しようと思います。その次は画像処理の知識を身に着けたいのと、アプリケーションの作成ができるようになりたいです。やりたいことは多いね。

 

 ドトウも集め終えたしウマはゆっくりとやります。おやすみ