コトシモヨロシク

 予想通り新年あけてからのブログ更新となりました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 大晦日だろうと午前中は寝るぞという強い意志のもとおふとんと仲良ししてました。かわいいおふとんだこと。俺たちずっ友だからな。

 

 午後は大体シャドバやってた気がします。今シャドバマジで面白くないんだよね。ストーリー神だった余韻でなんとなくやってるけどたぶんまたそのうちやめて次のストーリー更新までやらないんだろうなぁって感じ。

 

 特に珍しいこともなく気が付いたら新年になってました。特に何かうれしいというわけでもなくただただ「ああ年が変わったんだな」という事実を淡々とかみしめているだけの自分がいました。昔はあんなにも年越しでさわいでいたのに。これが年を取るということなのでしょうか。寂しいです。

 

 なんやかんや去年はいい年だったね。今年はもっといい年になるよねハム太郎!!!

 

 おやすみなさい