ロボコン経験者ゼロ

 これから水曜日は丸一日実験らしいです。もともといた学科によってある程度ジャンル分けされてて好きなことやれって感じで僕はロボット制作をすることになりました。大丈夫かしら。ロボットなんて作ったことないわよ。まあグループワークなので同じグループのD科の子にめちゃくちゃ助けてもらいながらできることをやろうと思います。

 

 そのあとはインターンシップ説明会に行きました。別にあとから録画は見れるらしいけどなんとなく現地に行こうと思って話を聞きに行きました。そしたらなんと6人しかいない。しかも最後の方にはもう2人しかいない。おいおいおい。まあいい話を聞けたので満足。

 

 明日は二限目からなのでゆっくり寝ます。といっても起きる時間30分くらいしか変わんないけどね。何時くらいに出ればいい感じに学校につくのかの実験をします。

 そういえばガソリンも入れないといけない。俺がガソリンいれるときだけ1L10円くらいになんないかな。

 おやすみ。