癒し

 今日はとても楽な日程(当社比)な日程でした。実質午前中だけってサイコーですね。午後は割と課題やってただけだった。課題が本格的に増えてきました。今んとこ毎日課題ありそうだからためるとしぬなぁって思った。できるだけその日のうちに片付けようね。ちなみにもうすでに4つほどたまってます。

 

 それ以外特に語ることないですね。朝学校行くときに橋のあたりがめっちゃ混んでてその時にトイレに行きたくなってかなり焦ったくらいですね。誰だよ自由にトイレいけるとか言ってたやつ。渋滞した道の真ん中で催すと絶望感がすごいぞ。

 

 明日は実験とやらがあるらしい。グループが三つに分けられるらしいけど僕は何もしたくないです。なんもできなさそう。

 

 おやすみ。