負の月曜日

 4コマ全部授業を詰めるのは非常にしんどいですね。ちゃんと授業だけで4時間受けるの2年ぶりとかな気がする。4年生は遠隔とかあったから覚えてないけど。しかも移動教室があっちに行ったりこっちに行ったりって感じでかなり忙しい。授業終わってノータイムで移動はじめて5分前ギリギリとかなので何とかしてほしい気持ちでいっぱいです。特に昼。2,3限目が図書館棟なのに昼ご飯を食べるためだけにそこそこ移動しないといけないのがかなりめんどくさい。これは噴水にでも座って食べるのが正解かもしれない。

 

 毎週月曜日はレポートが二個追加されるうえに英語があるということでめちゃダル曜日とします。休みの次の日にきていいめんどくささじゃない。

 

 その代わり明日は実質二限までしかありません。とても幸せ。課題をたくさん片付ける日にします。

 

 早めに寝ることを心掛けてあと一回ウマ娘育成したら寝ます。おやすみ。