休み終わるの早すぎ

 人の夢に出てくる自分ってどんな感じなんでしょうね。めちゃくちゃ嫌な奴じゃなければなんでもいいかな。自分の夢に出てくる知人って場合によっては殺人鬼になったりお前そんなに仲良くないだろって思いながらめっちゃ距離詰められたりいろいろありますからね。日常系出演希望。

 

 桜花賞を見ました。武豊勝つかなーって見てたら最後の最後で後ろからすごいのが来ましたね。全く事前情報とか見てなかったから今回そこそこ高倍率だったのを見て最近の人気順あてになんないなぁってなりました。やっぱり一回でいいから現地に行ってお馬さん見て決めてみたいね。

 

 佐々木が完全試合しました。すごいね。同い年でしょ?世の中いろんな人がいるんだね。完全試合決まってすぐパワプロ2022を予約しに行きました。もう買わなくていいかって思ってたけどなんか買いたくなってしまった。楽しみだねぇ。

 

 明日は一限から四限までフルであるので頑張ります。できることなら明日の一限よくわかんないし切りたいけれどそうもいってらんないので頑張ろう。