やっぱり絶対的エースは大事

 今日は午後の3時くらいから高専高校の野球部監督となって甲子園を目指しました。とりあえず3年で甲子園の土は踏めたけど一回戦で10対0で負けて、秋の大会は一回戦でコールド負けしたので春の甲子園は行けずって感じで監督も大変だなぁって思いました。ちなみにこれはパワプロ2018の話です。栄冠ナインのスカウト機能のためだけにパワプロ2020が欲しいお年頃ですね。でももう2022買った方がきっと賢いんですよね。問題として多分アイツPS5のソフトってことなんですけど。

 

 ドラクエウォークのリセマラがめんどくさいってのが全俺の中で話題です。あれチュートリアルやイベクエのために外の目的地まで行かないといけないっていうのつらくないですかね。コロナ禍じゃないとしても投げだすレベル。

 明日余裕があればやろうかなって感じ。

 

 おやすみ