時間足りない

 一限目から眠かったです。中国語の時間の1/4くらい寝てた気がします。先生が換気してくれなかったらたぶんもっと寝てた。ありがとう先生。

 二限目はなんかもうよくわからん。てかこれ書いてて思いだした。新しいVRシステムについて云々の課題やってねぇ。割とわけわからんから明日ゆっくりやるか。

 

 

 研究はそこそこ困ってます。時間ごとの地点の人の数を微分して増減の傾きを見ようとしてるけど冷静に考えてそれって正しい方針なのか?って気がしてきました。まあ何とかしたいです。

 時間外はマリパとかアソビ大全してました。自分はこういうパーティゲーム系のソフトはやる相手がいないから絶対買わないので楽しかったです。あとマリカもちょっとだけやりました。俺がくそ雑魚過ぎてビビりました。

 

 明日は雪が降るそうなので学校には行きません。おやすみ