やりたいことがやりたい

 雪降ってたら学校でふるよにしたかった今日この頃です。でも多分それは時間的にも許されない時期になってしまったのが悲しかったりします。卒論やばいのよね。

 

 とは言いつつも今日はずっとごろごろしていた気がします。卒論ちょっと進めようかなって思ったけど謝辞くらいしか書く気おこらなくて泣きたくなりました。この土日はひたすらに書く日になるかもしれません。しんどいね。

 

 そういえば英語のプリント提出してないわ。この日記書いてるとやってない課題とか思い出せていいですね。ちなみにLMSはもう閉じちゃってるのでスキャンだけして明日の朝にでも提出します。

 

 ゲームやってらんねぇ。おやすみ。