自由時間くれ~

 貴重な土曜日なのでちょっとだけ研究を進めようと思いました。しかし進めようと思っただけで全く進みませんでした。正直やばい。さすがに先生に聞くところだけでも決めとこうって思ったのに全く決まってない。正直全くわからん。進めることが多すぎる。

 

 あともう少しでテストってのもやばい。主に英語とCGとインターフェースってやつがやばい。卒研が何とかなってもテストは落としたら追試もないしマジでどうしようもなくなるのでとても悲しい。5年生を留年したくないぞい。

 

 遊戯王楽しいね。でも知ってる人とデュエルするのは下手糞なのがばれて怖いね。オンライン対戦最高。

 

 明日は相棒の映画見て過ごします。じゃあ。