テスト前日うおおおおおおおおおおおおおお

感情の爆発

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいテスト嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本編

 はい、というわけで露骨な文字数稼ぎでした。まあ実際心の中こんな感じだしブログに書くこととして間違ってはいないね。というわけで明日からテストです。今までの積み重ねを思い出していると不安しかありません。足元がぐらぐらすぎる。何で使われてた表現だったか忘れたけどパンツのゴムでバンジージャンプするぐらい心許ない。元ネタ分かった人だれか教えてくれ。

 最終日にしてようやく現社のノートまとめ小テストがおわった。長く苦しい戦いだったよ。もう二度とやりたくない。これで明後日はドイツ語に全部をまわせる。ドイツ語全く触れてないから正直きっつい。いろんな人に聞く感じ「ここまでなんもやってないのはさすがにやばすぎるよ」って言われたので絶望しかない。

 応用数学Bは純粋にフーリエ変換ラプラス変換まだ危ないし情報ネットワークは覚えること多すぎるし情報理論は何か歯車が狂ったら余裕で赤点取れそう。まあそんなこと言ったら全教科そうなんだけどね。

 

反省

 基本自分で書いたブログって見返さないんだけどテストのことしか書いてないのと絶望悪化してるって自覚はある。でもテスト期間ってそれくらいしか書くことないのよね。早く終わってくんねぇかなめっちゃ遊ぶしめっちゃいろんなことをしたい。

 とりあえずカラオケ行きたい。

 勉強中にずっとわからんわからんって言って周りに迷惑をかけてしまった。でもわからんものはしょうがないのよな。わかるように頑張れと言われてッも分からんものはわからんのでわからんがもはやわからんくてわからん。

 

わからん

 わからん。とても頭が痛い。