ROUKI

 テスト初日。3科目あったうちの2科目はまあ落単はないだろうって感じです。生命科学が思ったよりも簡単だった。簡単だったとはいえ勉強しなかったら死んでいたに違いない。ナイス俺。

 生命科学のテストは最後の問題が選択で、5文字合わせるとその年の時事に関する単語になってるっていう仕様なんですが(おととしCOVID、去年TOKYO)、問題を解いてて、1文字目の「R」、3文字目の「U」、5文字目の「I」で、わかんなくてROUJIにしたんですが、テストが終わった後に「ROUKI」ってなんだと思う?って聞かれて佐々木朗希かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなりました。人生で一番悔しかったです。

 

 数学やって寝るぜ。