ラムーの歌

 応用数学と画像処理終わり。応用数学は単位出るか微妙な感じかもしれない。部分点くれたらいいんだけどあの先生部分点とかくれたっけか。くれなかったら限りなくしに近い。画像処理はまあ赤はないだろって感じ。

 

 昼ご飯はずっと行きたかったラムーというスーパーへ買いに行きました。真昼間だったので駐車場までの道のりとエンジン付ける前の車の中がありえんほど暑かったです。ありゃ人死にが出るよ。

 なんでラムーに行きたかったかというと、店内bgmが特徴的だからです。いつぞやにyoutubeで見かけて「関西のほうかぁ縁なさそうだなぁ」って思ってたら近所にあることがわかっていつか行くぞって気持ちになってました。

 売ってるものはそこまで珍しいというわけでもないけどまあなかなかにいいところだと思います。ただ多分モレラでいいです。

 

 夜はオールスターを見てました。因縁の佐々木朗希は明日の先発らしいです。明日はテスト勉強で見れないかなぁ。ちょうど9回裏2アウトで地上波の中継が終わって、これでラストバッターの清宮がホームラン打ったらおもろいよなぁって思ってたらマジで打ったみたいでびっくりしました。やるやん。あと吉田正尚はお大事に。

 

 ねます。