親子丼強すぎ

 先輩たちの発表を聞くのって多目的ホールとかで聞くのかと思ったらボード並べて先輩たちがたってるから好きなのききに行けって形式だったんですね。おかげさまでとても楽でした。マジで興味あるの聞くだけだったからね。

 

 実験はひたすらWiFiとの戦いでした。なぜ接続ができん。あとなぜ毎回切断される。一回切断されてそこからつながらないとかならいいんだけど毎回微小時間つながって切れてって感じっぽいからとても腹が立つ。何とかしんとね。

 

 吉野家に行きました。今何かと話題の吉野家。親子丼がうまいとのことで気になったので行っちゃいました。写真はツイッターに上がってるので見てね。

 あまり店で親子丼を食うことがないけどこれはとてもおいしかったと思う。また食べたいなぁってなったけど近所の吉野家が地味に行きづらいところにあったりそれ以外にどこにあるのか知らなかったりとすき屋に比べて残念なのよね。モレラに吉野家できてくれ。

 

 明日はパワプロ2022の発売日ですね。楽しみにしながら寝ます。おやすみなさい。