寛容さが足りない

 朝まではパワプロの発売とふるよにのカード修正のことしか頭になかったけど、なぜか昼にはパワプロ欲が薄れちゃってたし笠松競馬場で面白そうなことやるしでいろいろ感情の変化が忙しい日でした。ちなみにパワプロは買いました。

 

 笠松競馬場でシンデレラグレイ賞なるものをやるらしいじゃないですか。初めて笠松が近所でよかったって思ったよ。絶対行くけれど馬券の買い方とか入り方とか全く知らないのよね。だれか詳しい人教えてけれ~。当たるかどうかは置いておいて一回くらいかけてみたいんですわ。はずれ馬券ほしい。

 

 パワプロ2022はとりあえず買って栄冠ナインをやりました。僕のなかでの最新作は2018で、そことは新入生スカウトとかいろいろ新要素も増えてて神ゲーがさらに神ゲーになりました。でも僕はやっぱりいうことを聞かない子があまりにも嫌いなのでストレスはめちゃくちゃ溜まります。積極的に打てって言ってんのに3球連続ストライク見逃して三振は話にならん。懲罰交代じゃ懲罰交代。たぶん僕指導者向いてないですね。

 

 カードの修正がたくさん来て楽しいですね。りげいなーが完全に別カードになってしまいました。僕はカードの能力を読むのが苦手なのでちゃんと把握できていないけれどまたやりたいねってなった。

 

 明日は楽な日。でもやることはなぜか多いのでつらい。宿題やってないからですね。頑張ろう。