課題多いね

 授業が結構面白い。新エネルギー特論今んとこ授業で一番おもろいかもしれん。課題がちょっと大変そうなくらい。

 課題で思い出してしまった。リノ論と生命科学なんもやってなかった。リノ論は割とどうとでもなりそうだけど生命科学時間かかりそうでしんどい。

 

 とても眠いですね。今飲んでる薬の副作用だった気がします。これ飲んだ後に運転したら終わりそうなので運転前には飲まないようにしないとですね。

 

 明日は来週のシンデレラグレイ記念に向けて練習として笠松競馬場へ行ってみようと思います。競馬場に行くの初めてだからワクワクしますね。2年前くらいの私に「お前笠松競馬場行ってるよ」って言っても信じない気がします。

 

 マジで眠い。おやすみ。