今年もシングレ賞

 今日は朝から笠松競馬場に行くと思いきや、まじめに学校で授業を受けてから笠松に向かいました。いい子過ぎるな。学生の鑑。

 

 授業の記憶なんてほとんどありません。ほとんど午後に持ってかれました。

 

 去年は1Rからずっと賭けてたってこともあって日記もすごく細かく書いてあったけど、今年はマジで適当にかけて負けたので特に書くことはありません。めちゃくちゃ負けたわ。二度と競馬やらん(二日連続二回目)

 

 レースはともかく、今年は去年に比べてイベントの規模が大きく、うちわ配布と協賛レースくらいしかなかった去年に比べて、ポストカードの配布、ポップアップストア、声優トークショーと明らかに去年より力を入れていました。しかも天気も良かったということで、来年はどうなるのかなぁって気持ちになっています。コンテンツの流行り廃りってのはどうしてもあるので、ずっとこの規模ではできないだろうけどできる限りはそこそこの規模で続いてほしいなぁなんて思います。ポストカードは増やしてくれ。

 レースもシンデレラグレイ賞(葦毛、白毛限定)だけじゃなくて今年はベルノライト賞(栗毛限定)ってのが増えてましたね。来年はフジマサマーチ賞でもやるんだろうか。でもあの子葦毛らしいからオグリキャップと被るわね。まあ何とかなるやろ。

 

 トークショーめちゃくちゃいい感じの場所に陣取れてびっくりしました。地図に大体の場所が書いてあっただけで適当にその辺立ってただけなのに、2列目のほぼ正面とかいう神配置になりました。距離近すぎてよかったわね。来てくださった方々もリアルで見るといつも以上にお可愛く見えるということで近くで見れてラッキーでしたね。馬券の負けは忘れた。

 

 足がめちゃくちゃ使ったので明日筋肉痛かも。おやすみ。