明日休みでよくね

 天皇賞秋を笠松まで見に行きました。僕としてはただ見るだけのつもりだったのに気づいたらお馬さんにスパチャをしていました。そしたらお馬さんは優しいので4割くらい返してくれました。でも隣の子はなぜか全体で2.5倍くらい返ってきてたのでおかしいなってなりました。ちなみにめちゃくちゃ面白いレースでした。テレビ以外で見れてよかった。

 

 夜はオリックスとヤクルトの試合です。めちゃくちゃ怖かったです。5-0になったときは「勝ったな風呂入ってくる」って感じだったのに、5-4になってドキドキしました。でもなんやかんや勝ててよかったです。オリックスオメデトウ。

 

 

 おやすみ。