王手じゃん

 今日までの仕事は午後を犠牲にし学校へ行くことで何とか片付きました。休日まで学校に行ってめちゃくちゃえらいですね。まあ実行結果をパワポにペタペタ張ってちょっと解説書くだけだったんだけどね。

 

 今日は先週から決めてた「お酒飲みながら野球を見る日」です。6:30から試合が始まって、7:00からごはんだったのでお風呂とか合わせてお酒飲み始めたのが8:30くらいだった気がするけど、もう7回くらいまで来てたから最後の方ちょっと見て勝ってくれたので穏やかな心でお酒が飲めました。非常に気持ちがよい。

 

 Twitterでひたすらオリックス関係のこと調べてたらこんな時間になりました。おやすみ。