提出物はちゃんと出そう

 今日はそこそこ緩い日で終わるはずが、研究関係で副査の先生に「いろいろ遅いわ」って怒られちゃってぴえんってなりました。まあこれに関しては自分も先生も責任があるので気が楽です。完全に自分だけのせいだったらつらさのあまり退学してたかもしれん。

 

 夜は焼き鳥屋に行きました。今日は酒は飲まんぞ!!!ってつもりだったけど、最後の最後に友達が飲み切れなかったカシスオレンジの残りと調味料と化した泡盛を飲んじゃったのでちょっとテンションが高いです。お酒の量はこれくらいがちょうどいいかもしれん。んでそのあとカラオケで歌いました。堕天がいい曲なのでみんな歌いましょう。

 

 オリックスサヨナラ勝ちで気持ちよすぎますね。家に帰ってきたらちょうど最終回裏で吉田正尚の確信歩きが見れました。イき過ぎてテクノがブレイクしたわ。

 

 つらいことの出来に対して楽しいことの方が強かったので今日は総合的にいい日です。おやすみ。