今日は学校へ行きました、そしていい感じに作業をしました。いい感じといっても0.75日分の作業を1日かけてやった感じです。それでも十分ですね。偉すぎる。

 

 作業といっても成績の登録や雑書類の提出って感じの作業だけで、メインの作業は何も終わる気配がありません。今日中に副査の先生に出したかったなぁ。

 

 アプリの栄冠ナインが遊べるようになったと聞いたので少し入れてみました。やってみました。据え置きのパワプロがあるならそれでやればいいわって感じの内容でした。1月でスタミナ消費とか言うソシャゲのスタミナシステムやめろ。ただ原作キャラが出てくるとかそういうのはいいなぁって思いました。その機能だけゲームの方にくれ。

 

 明日は面接があるので寝ます。お休み。