休むぜ。

 今日は授業をちょっと受けてそのあとは中間報告で使うポスターの英訳をしていました。英訳といってもdeeplの力を借り、「この表現気に食わんな~」ってとこをちょっと考えなおすだけの作業なのですぐに終わりました。あとは先生の添削を待つだけだけど、この流れはまた土日空いて月曜日の昼に帰ってきて「副査の先生にもチェックもらってね」で死ぬパターンな気がします。今回は火曜日までに印刷ってことなので時間は前回以上にないです。副査スキップお願いします。

 

 ということは土日で就活の準備は全部しないといけないということですわね。頑張りますか。特に面接対策。頑張りましょうね。

 

 夜は韓国料理をメインで押してるお店に行きました。そこでチャミスル初めてのんだけどそこまで得意じゃないかもしれない。パイナップルが合わなかっただけだろうか。パイナップルのお酒どいえば、パインアメサワー(今売ってるか知らない)と煙力って焼肉屋のパインサワーがめちゃくちゃ好きです。また煙力いつか行きてぇな。ちなみに一番おいしかったのはchickenでした。ヤンニョムもしょうゆもおいしいね。

 

 寝ます。おやすみなさい。