封筒へたくそ男

 今日は授業無いし先生も来ないということがわかっていたので家で作業をしたりゆっくりしたりしていました。就活関係の作業全部終わらせるつもりだったけれど、結局まだ履歴書書いてる途中です。正直履歴書の志望動機欄とかそこまでめちゃくちゃにみられるわけではないと思うけれど、いざ送るとなると怖くなっちゃうのよね。でもさすがにそろそろ出した方がよさそう。

 いろんな書類送る用のデカ封筒に会社名とかいろいろ書くときにある程度構成とか考えて丁寧にやってたつもりなのにめちゃくちゃミスって最終的にシールになるやつに印刷して貼り付けました。こっちのほうがきれいだし早え。俺は今まで何をしていたんだ。

 

 明日は2限目だけ授業があるのでそれには行きます。あとポスターさすがに進めます。おやすみなさい。