頭から離れない

 今日は特に何もしていません。履歴書とか書く予定だったんだけどだらだらしてたら終わりました。正直履歴書の変えるところ志望動機みたいなとこだけだからあんまりカエルとこないっちゃないんだけど、普通に書くことに困るので困ります。なーとぅ聞きながらの作業はだめだ。一生頭に残る

 

 履歴書に書くような給料、希望、勤務地の希望ってどうすりゃいいんでしょうね。正直なんも知らんし勤務形態も調べたやつの認識が正しいとも限らないから普通に変なこと書いて変な空気になりそうで怖いです。優秀な頭脳が欲しいぜ。

 

 疲れたので日付が変わった瞬間にやることだけやってすぐ寝ます。明日やることあるしね。

 

 おやすみ。